らんどまいんの日記

らんどまいんの地雷日記 主に遊戯王


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駒沢CC

駒沢チャレンジカップに出てきました。
もうほとんど覚えてないので結果だけ。

時間切れの時点で行っている試合は強制引き分けの特殊ルール。


使用デッキ 荒行六武

チーム zipじゃぺロれない

A らんどまいん
B まるお
C アツオ


1回戦 xセイバー
×〇×
3戦目に10回以上カード引いても荒行師範ばかりで召喚できるモンスター引かず何もできずに敗け。
悔しい。

チーム×△△で敗け。


2回戦 ヒロビ
〇〇ー
ライオウにうまくマンイー当てて勝ち。
流石にヒロビには負けない。

チーム〇△〇で勝ち。


3回戦 TG代行天使
×〇△
3戦目は勝てる初手ではなくて後攻だったのでゆっくりやって時間になったので引き分け。

チーム△〇△で勝ち。


4回戦 不戦勝


5回戦 ライロ
相手のハンドのかみ合わせが良く、こっちがうまくアドコントロールできなくなって敗け。

チーム×××で敗け。


最後まで3-1だったから最後勝てば決勝上がれたけど、まぁ全員敗けたししゃあない。
そもそもデッキ弱かったし、上がってもきつかったと思う。
前回の日記にも書いたけど六武は解体します。
JCSまでになんとか形になるデッキを1つ作ります。
  1. 2011/11/27(日) 00:37:25|
  2. 大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://landmine1048596.blog.fc2.com/tb.php/8-b3222b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

