らんどまいんの日記

らんどまいんの地雷日記 主に遊戯王


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コナミトーナメントまとめ

ゲーマーズ大宮


使用デッキ 六武衆

1回戦 TG代償ガジェ 
〇〇ー

2回戦 TG代行天使
〇〇ー

3回戦 TG代償ガジェ
×〇et〇

4回戦 カラクリ
×〇〇

決勝戦 TG代行天使
×〇×




イエローサブマリン宮原


1回戦 ジェネクス帝
〇〇ー

2回戦 ドラグニティ
〇×〇

3回戦 TG代行天使
×〇×


代表取れてません。
六武は環境トップで一番多い天使に弱いのできついです。
メイン黒角笛2はインゼクターが増えた今、いくらインゼクターがそこまで強くないといえども完全な腐り札が2枚あるのはきついです。
天使以外を使い込んでいこうと思ってたけど六武はもうきついかな。
デッキパワー自体が低すぎて、先攻シエン3伏せとかしても天使には普通に返される。
先攻結束か門してアド稼がないと勝てない。
他のデッキも考えなくちゃいけない。

第2回JCSに参加することになりました。
愛知旅行です。
今期はある程度デッキを使い込んでいかないと勝てないと思うので、早めにデッキを決めたいです。


  1. 2011/11/24(木) 20:31:16|
  2. 大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://landmine1048596.blog.fc2.com/tb.php/7-d5d0c7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

